グリ2連発からの長時間の徘徊で疲れてもうたネガティブ
足腰の老化著しいオバハンは、休憩が多目。
 
フードトラックのメニューが4月から一新されるので、
レッドでフルーツワイン(白) 1200円
と、ブルーでベイクドドルチェ 900円をゲット。

4月1日からシーで新イベントが開催されます。
「フード&ワインフェスティバル」
って、あのWDWで毎年行われている食のイベントが遂に舞浜でもやるんやで~びっくりマーク
食いしん坊なオバハン、呑兵衛酔っ払いなオバハンにこれほど魅力的なイベは無いで(≧▽≦)
お酒も勿論ですが、それに合いそうなおつまみ系のメニューがあるので今からワクワクニコニコニコニコ通り越して、鼻息が荒くなるわ~~~
シーの素敵な景色を見ながら美味しいもんいただけるなんてサイコーでしょ!
 
ま、取り敢えずこの現在のメニューが頂けなくなるので、お気に入りをゲットしてきたわ。
フルーツがゴロゴロ沢山入っていて、食べるワインって感じで大好き。
 
ドルチェには、いつもの様にこれかけます。下矢印
 
た~っぷりかけた!
お隣のテーブル席のゲストが、キョロキョロガン見してたけど気にしない気にしない。
いつものことやもんね。
アレルギー持ちで苦手な食品も多いオバハンは、パークで食べられるメニューがかなり限定され、いつも同じものしか食べられへん・・・
それ故に食事に対するこだわりが強いので、気に入ったメニューはトコトン楽しまんと!
せやからこのドルチェにはアーモンドシュガーかシナモンシュガーをかけるんよ。
旨さがランクアップするからね。
因みにうきわまんには七味がマストグッ
 

あ~もうこの2つ、これ食べられへんなんてショック絶望

 

あ、ドックサイドダイナーでコーンスープ350円を購入していただいてます。

ここのコーンスープがとってもクリーミーで優しい甘みとちょうど良い塩気で美味しいんですよ。

ここのメインメニューにめちゃ合うのよ~。

4月からは冷製豆乳コーンスープに変わります。

 

あれ?ってことは・・・結局3品とも食べ納めだった。

 

春は新メニューが目白押し!

楽しみ~ウインク

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村