ミニーちゃんのグリから帰還したら、
お~~ドナちゃん25分になってた。
これは行かねばダッシュ
 
 
25分ってあ~っと言う間やな(^^;)
 
今日もモフモフで可愛いドナちゃん

オバハンが「今度ドナちゃんが主役のイベント始まるね」と言うたら、ちょっと照れながらもまんざらでもないご様子。
くちばしの上を擦りながら「エッヘン!」
 
 
 
「頑張るぜ!」
 
グリの様子はこれ下矢印
アテンドの男性キャストさんが、ええ感じに会話に入ってくれたので楽しくお話しできました。
お話をしながらの撮影はOKですが、自分だけで長々と話し続けるのは控えましょうね。
(私は1分くらいをいつも心がけています)
他にも大勢並んで待っている方々が居らっしゃいます。
キャラに会いに行ってるのに自分の話ばかりするヲタさんが居ますが、あれはキャラがリアクションに困るので私的な話は程々にして、キャラを喜ばせるような内容の会話を楽しみましょうね。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村