折角ペデ橋に居るのだから、ボンボ寄ってみた。
今回は「フィナーレグッズ」の販売がなかったので、至って平和な店内。

 
あ!
この日発売のハモカラのフィギュアを発見。
パッケージはそこそこ大きいが、本体は手のひらサイズ。
 
 
 
 
かなりどうしようかな~と悩みましたが、嵩張るし、生い先短い人生なので諦めました。
物をこれ以上増やさない!
これも終活だよね(^^;)
 
40周年のチャームもボンボにありました。
 
で、折角その2。
リゾラ乗らずに帰りたくないな。
折角その3。
シーで降りたいな。
リゾラのホームから「ナイト」の曲を聴きながらぼ~っとアクアスフィア眺めてました。
 
照れはぁ~
疲れが吹っ飛ぶわ~

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村