いつも大渋滞の「リフレッシュメント・コーナー」
朝一でもレジが大混雑なので、遅めのランチにしようと行けば・・・
やはり、こんな所から並びます。
14:23 これでも空いている方だと思います。
外は大渋滞でしたが、意外にも店内のレジ列は割と空いていて、並んでから10分程でゲットできました。
 
しかし!
テーブル席は満席。
近くのベンチも空いておらず、彷徨うこと5分。
結局、またレイズのテラス席。
14時半を過ぎても店内は大混雑のレイズ。
勿論、空席が無いのでテラスへ。

外ですらカウンター席しか空いていない。

 
ようやく座った~
ネガティブちと疲れた
あ、チーズ固まってる・・・
すっかり冷めきってしまいました・・・
でも、旨い~
どうして高カロリーの物って、こんなに美味しいの?
少し冷めてもリフレッシュメントのホットドッグは大変美味しいので、おススメです。
26日からはメニュー変更で、また「スペシャルホットドッグ(牛カルビ、チーズ、マヨネーズ)」に戻ります。
マヨ苦手・・・ミニーちゃんのイベ始まるんやから、新メニューにして欲しかったな・・・ショボーン
 
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村