またホースシューに来ました~(≧▽≦)
前回はS席で当選!!
びっくり奇跡の最前列でしたが、
今回は2階の左側なので、かなり見ずらいお席。
 
カメラを手摺に乗せ固定して、こ~んな感じ。
 
ファンダフルの抽選のため、お席は何処になるのかが分からないから仕方がないね・・・(-_-;)
今回はB85
今後は必ずS席を予約しようと心に誓うヲタオバハン。
 
お食事は前回同様、アレルギー申告でメニューをアレンジ。
今回は塩とオリーブオイルは付けていただけませんでした。
残念ショボーン
オリーブオイルをパンに付けて食べるのが、めっちゃ気に入ってるのに・・・
ドレッシング無しのサラダは味気ない。
こんなこともあろうかとハーブソルトを持参していたので、それでサラダをいただきました。
持ってきていて良かった~
 
息子は通常メニューです。
 
今回は溶ける前にデザートの写真を撮れた。
食事はドリンク、メインプレート、デザートと立て続けに一気に来るので、早く食べないといけないから結構忙しい。
で、溶ける前にアイスクリームを食べようとしたら、
ガーンカッチカチで食べられ~ん!
 
あ!驚き
これ、もしかしてメインを食べている間に溶けないよう配慮しているのかな?
だとしたら前回は違ったので、きっとゲストからクレーム入ってこのようにしたのかもね。
 
ま、それでもショーが始まる前に完食せんとアカンから、急ぎまひょ!
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村