☆てづバありがとうございました☆ | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!

#てづバ 3日間終了しましたぁー!

今回は前回との間が2ヶ月しかなくコロナも一週間ほど前からまた増え出したりと~こんな状況にも関わらずいつもお越しいただく方も新規の方もありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)ノ

結構暇な時間に食べちゃったけど~差し入れもありがとうございます☆

次の3月も申し込みします~抽選が通ればまた張り切って出店しますのでよろしくお願いいたします☆

自分が大阪を拠点にしてるのもあり~面白い出店者が多いのもあり~会場のサイズも程よく~ #てづバ 大好きですねん俺!(*⌒▽⌒*)

1月2月は何も出店ないので~頑張ってチャージします☆ヾ(*´∀`*)ノ