3月12日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



さっき風呂上がりに飲んだトマトジュース…なんか匂いがいつもと違ったよーな。。。ちょっと舌にピリピリしたよーな。。。まぁ 大丈夫かな。( ̄ー ̄)(1Lパックのやつ開封後一週間以上はたってるかな?( ̄ー ̄;))
3/12 4:45

さてさて制作再開!最近ちょっと忙しかったりATCの下準備とかでね。。。(^o^;) あっ 昨日買おうと思ってたPCが…在庫無くなってた。。。買い損ねた。。。やっちまった。
3/12 13:09

髪きったぁー!!!スッキリー!!!頭かるーい!!!かなり短くなったー!!!ちょっと寒いかもー!?今から仕事いくぅー!!!( ̄▽ ̄)ノ
3/12 17:14