2月22日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



一応報告!先日のガラス試作は見事に…失敗!!!!!でも ちょっと光が見えた……かも?あっ クリマ申し込みました☆1日出展やけどね!(o^∀^o)ノ
2/22 0:06

たった今 「残しといて残しといて」と言いながらムクッと起き上がった姪っコ(5才)。「はいはいはいはい」と布団にいれ頭をナデナデするとすぐ寝た!何の夢見とんやろ?(o^∀^o)
2/22 3:42

バイク置けねぇー!!!並んでるよ!しかもビル風ですげぇー寒いΣ(´□`;)
2/22 14:45

阪急梅田なぅです!現在 ヒコみづのの卒展やアラマルーツさんの期間店が開催中です!アクアリウム展もやってるのかな?凄い並んでたけど。。。( ̄▽ ̄;)
2/22 16:27

移転されてから なかなか行けないんですが久しぶりに大好きなパン屋さんに行った♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ そーいえばヒコの卒展で学生さんがあまりにも熱心に説明してくれるので自分も作り手であることが言えなかった。でも あーやって熱心な学生さんは見てて気持ちがいいね☆
2/22 19:38

最近のお気に入りです!アペロール☆飲みやすいよ♪(o^∀^o)ノ
2/22 20:34