1月30日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



「お振込みいただきましたら振り込んだ旨をメールでご一報いただければ幸いです。」 で 入金してすぐにメールしました。。。三日前に。 えっとぉ~…「入金確認しました」とか「本日 発送しました」とかのメールは来ないのかなぁ~…とか( ̄▽ ̄)
1/30 2:59

昨日のつぶやいた荷物。。。ただいま届きました。。。メールはありませんでしたが。。。そーゆーパターンですかね。(T_T;)
1/30 16:46