10月20日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



同じ種類の3mmの石を2つずつ買ったら出来るだけ大きさを揃えてほしいなぁ。。。選べばよかった(~_~;)
10/20 0:44

そーいえば今日 アメ村のはずれを歩いていたら前からデカい(縦にも横にも)坊主頭の外人が歩いてきたと思ったらTKOの木下やった。あまりのデカさにちょっと引いた(-_-;)
10/20 2:45

どこに行ってもやたらと店員と間違って声かけられる俺。今日はUNIQLOで「ぼく店員じゃないですよ」と言う間を与えず質問攻めしてくるオバ様(~_~;)
10/20 12:50

あっ 今晩は食べ放題って言ってたなぁ。。。ガッツリランチ食っちゃったよ(-_-;)
10/20 13:50

遅刻するぅーっ!!!°・(ノД`)・°・
10/20 17:39

とうちゃーーーっく☆
10/20 18:43

飲み過ぎ食い過ぎでお腹が破裂寸前なのでお先に離脱♪大阪に帰るぅー(*´ε`*)ウップ
10/20 21:25