二日間ありがとうございました!!

やっぱりみんなと一緒にワイワイしてる楽しい時ってってホンマに時間が過ぎるの早いなー!!って感じました!!

WINGSマジ最高やな!!ヽ(゜▽★゜)ノ

FC旅行1日目はまずタンクトッパー智也でした(笑)


まずはお部屋訪問。

みんなと会うのちょっと久しぶりやし結構緊張してたけどいざその時になるとハイテンションで部屋を駆け巡ってました(笑)

お騒がせしました( ̄─ ̄) 

そして宴会前のトークそしてFC旅行限定映像の上映。そしてご飯の後には抽選会ヽ(゜▽★゜)ノ


からのメインディッシュの1to1トーク&縁日!!

普段よりより一層距離が近いFC旅行ならではな空間でしたね( ̄─ ̄) 

その頃には僕達も浴衣姿でした!!


じゃれ合うシルバー( ̄─ ̄) 


愛し合うシルバー、、、


(笑)

縁日もメチャメチャ楽しんだで!!




テキ屋のにいちゃんの時が一番激しかったね(笑)

最後の挨拶でテンション上がりすぎてはだけてパンチラ騒動なるし(笑)

そして2日目!!

袖がつきました(笑)


2日目はぶどう狩り現地までバスにメンバーが一人一人乗ってQ&Aコーナーやったりカラオケやったり名バスガイドやったりそこも楽しかったなヽ(゜▽★゜)ノ

そしてぶどう狩り!!



ここもフィールドがフリーダムやったから暴れまわってたな(笑)

そして見送りまで!!


ほうホンマに盛りだくさんですげー充実した二日間やったな( ̄─ ̄) 

やっぱりメンバー大好きやしWINGSのみんなもマジで大好きやわ!!

何してても楽しかった!!

沢山素敵な思い出が出来ました(・ω・)

みんなも思い出と友達沢山できたかな!?

これからもRoyzを通じて沢山の思い出と仲間を作ってこなヽ(゜▽★゜)ノ

二日間ホントに最高でした!!

ありがとうな!!

そしてそして!!

またまた宣伝になりますがHELLO,ANTITHESISツアーのFC先行が明日13日の23時59分までですよヽ(゜▽★゜)ノ

お忘れないようにねー!!

では!!

これからもRoyzをよろしくねヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ