この度ブログをアメーバブログからLINEブログに引越しする事になりました!!

 
アメブロは大阪にいる頃からずっとやっていてブログを通してみんなからのメッセージやコメントなどでいろんな形で元気をもらえました。
 
活動初期からだからもう7年近くですね。
ホントに長い間ありがとうございました!!
 
ブログを見てくれていた人は引き続きLINEブログの方でも見てくれれば嬉しいです。
よろしくお願いします!
 
アメブロの方は過去の思い出などもあるし残しておきます。
大阪時代米の成長ブログとか書いてたのも今となってはいい思い出だ(笑)
 
これからは新しくLINEブログの方でよろしくお願いします!!
 
 
【LINE公式アカウント】
友だち追加数