無事に終了です!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{6423C257-07D3-4443-9488-78BBFB488D40:01}

オレンジの毛もオレンジの紐も際立ってますな( ̄─ ̄) 

この日からバッチリ新衣装でしたよ(・ω・)

{8DDDC7EF-3E4F-4F0F-B8C3-D081776B1497:01}

ライブはなかなか久しぶりやったからなんか色々考えることあったけどやっぱライブって楽しいな!!ヽ(゜▽★゜)ノ

{5330E17B-D448-4282-B074-70CD8922F83B:01}

この日のセトリは懐かしソングが多かったね( ̄─ ̄) 

クロアゲハループのメンバーコールずっと昴やったし(笑)
まぁケント君(昴の弟)のもあったけど(笑)

そして新曲も2曲やりました!!
まだ制作期間で完璧に出来上がった状態じゃなかったんやけど凄い手ごたえありましたね!!

毘紐天-vishnu-とか間違いなく次のツアーのキラーチューンになるんやろうな!と思ったし( ̄─ ̄) 

2曲やって良かったな( ̄─ ̄) 

こちらが記念写真ー(・ω・)

{72A9F1A5-3828-46EB-A71C-0313BCBEDD86:01}

そしてなによりこの日はスバフェス!
そう!
フェスなんです!!

という事でifバンドの蜂蜜エクスタシーとクレイジーケントバンドが参加してくれました!!

{2D6159AC-55F8-455C-B243-CBAC8273E82C:01}

みんな忙しいのに凄い快く引き受けてくれて本当にありがとうございます!!

昴もRoyzも愛され者やなヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

のんかとてつもなくバタバタした1日やった(笑)

{E2318F04-F8C9-4824-9B07-2A5A1CE7A460:01}

こうやって生誕祭はなんかすげー事が起こるから楽しいよね(笑)

バルちゃん!けんと君!誕生日おめでとー!!

てか久しぶりのライブでみんなにあえてこの日をずっと待っててくれたんやろうな!ってくらい楽しそうにしてるみんなを見れてすごい幸せな気分になりました( ̄─ ̄) 

次のライブまでまた結構空いちゃうけどその時までまた期待して待っててな!!

そして昨日昴がMCでも言いましたが!!

本日の16時から

・47都道府県ワンマンツアーS.I.V.Aの後半戦FC先行
・8月20日ツアーファイナルZeppDiverCity
・9月28日7周年記念なんばHatci.

こちらの受付が始まるので皆さんよろしくお願いしますヽ(゜▽★゜)ノ

全国にまたすげーライブしにいくから!!
幸せのキャッチボールやでヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ