ライブ終了ーヽ(゜▽★゜)ノ

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{381EED06-153A-40A7-8C28-0799224B5594:01}

からのー!!

ライブ終わりは!!

{5A37A875-DFE4-4AA7-991A-6E34B27117A1:01}

いやー本日は実に濃い内容のライブでしたね!!

ニューカメ用SEから登場の本編カメ衣装!!
アンコールでドッキリ発表!!
新SEからの新衣装で新曲演奏!!

もちろん周年記念のアニバーサリーもやりましたよ(・ω・)

カメ衣装でのアテナがなかなか変な気分やったな(笑)

アンコールで新衣装でEmotionやった時のみんなの目の輝きがマジで忘れれんくらいいい目してたで( ̄─ ̄) 

Emotions発表してから一週間くらいでさ、元々はEmotionsやる予定じゃなかったんやけどなんか楽しい事したい。特別な事したい。みんなの記憶に何かを刻みたい!ってなった時に練習期間全然ないけどEmotionsやろうぜ!!ってなってその時のRoyzの結束力はマジで凄かったと思う( ̄─ ̄) 

発表からこんなに早く演奏するの初めてやったしな(笑)

でもマジでやってよかったな(・ω・)

みんなの記憶に今日のライブは刻まれたかな!?

今回のカメドッキリはホンマに沢山の方達に協力してもらって出来たことやしホントにいろんな方に感謝です。
いい意味でみんなを裏切るドッキリになったのではないでしょうか!?(笑)

ちなみにカメ仕様のフライヤー、B.P.マガジンは22日のZeppの日限定仕様なんでなかなかレアですよ( ̄─ ̄) (笑)

とりあえずこれで皆さん一安心でしょヽ(゜▽★゜)ノ(笑)
カメはカメでかっこよかったけどね(笑)

{11F3B003-2D94-462C-9F65-521F1C3541D7:01}

こんなしょうもないことに全力なRoyzさん、そしてそれを全力で手伝ってくれる事務所、そしてなによりもカメになってもRoyzを愛してくれたみんな。

すべての人にありがとうございます!!

チェキ撮影してる時にカメの方が良かった!って子も何人かおったけど絶対嘘やろ!!(笑)

でもガチやったならごめん!!(笑)

RoyzのEmotionsの衣装はこちらです!!

{6B1856A8-7440-48DE-94DB-972092D78FB5:01}

いやー色々すげー楽しい1日やったな( ̄─ ̄) 

みんな今日も集まってくれてホンマにありがとうな!!

明日からは7周年目、まだまだ成長できるしみんなでもっと楽しいことしたいし、これからもRoyzをよろしくな(・ω・)

そして皆さん!!

3バンド合同ツアーFAMILY PARTYのFC会員チケット先行が始まってますよ!!

みんなFAMILY PARTYも最高に楽しもな!!

そしてそして!!

本日発表されました2016年2月14日!!

昴生誕祭!!ヽ(゜▽★゜)ノ

詳しくは!!


昴生誕の件、フライヤーには己龍さんとコドモドラゴンが出演ってなってるけどこれは完璧ミスです!!
すいません!!己龍さんとコドモドラゴンの出演はないのでよろしくお願いします!!

今日はRoyzの6歳の誕生日盛大に祝ってくれてホンマにありがとう!!

次はビジュアル祭ですね!!

でっかい野外でバカ騒ぎしようぜヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ