と言ったら!!

お脚様ヽ(゜▽★゜)ノ

{0CB77E84-EC88-4408-9C8E-6B24A062CE54:01}


ギリギリだぜヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

いい感じにリラックスしました( ̄─ ̄) 

今日はスタジオ終わってれい君送ってから昴とオートバックス行って来た(・ω・)

なんかね、、、、

オートバックスの店員さん2人くらいに僕覚えられてる(笑)

まぁ最近頻繁にいってたしなヽ(゜▽★゜)ノ

前とか無事に車検通りましたか?って聞いてくれて覚えてくれてる上に心配もしてくれるていい人すぎやろ!!って思ったね(・ω・)

で!

昴と車便利用品何がいるやろー?
って探してちょっと買い物したヽ(゜▽★゜)ノ

Royz号ね( ̄─ ̄) 

マジで快適だぜ( ̄─ ̄) 

助手席乗るかい!?(笑)

まぁ助手席はこーでー専用シートみたいな感じやけど(笑)
基本配置は決まってるねんな( ̄─ ̄) (笑)

まぁ明日はそんな快適になったRoyz号で移動だーヽ(゜▽★゜)ノ

安全運転でいくな(・ω・)

そのためには!!

まずは充分な睡眠!!

って事で寝よ!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ