なうばっか書いてたらブログ書いてる気分なるなヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

なんしパソコン意味分からなさすぎるヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

一昨日までできたてピグがアイチューンの最新版をインストールした瞬間できなくなりましたヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

せっかくタイピングとか練習できると思ってハマってたのにさ(・ε・)

友達んちのパソコンでログインしたら普通に入れるから完璧にパソコンがおかしいねんな(笑)

これだからパソコンは嫌いなんだよ( ̄ー ̄)
携帯の方が使い勝手いいしヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

てか4月にでるエグザ??やっけ??
AUの新しい防水アンドロイド的なん(・ω・)

バリほしいヽ(゜▽、゜)ノ

高いんやろなぁ…


まぁどうでもいいやヽ(゜▽、゜)ノ
明日はスタジオ~(・ω・)

がんばるぞ!!

なんし早く寝よう(・ω・)

無駄にパソコンいじりすぎたヽ(゜▽、゜)ノ


ひゃふ~ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ