_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5899.JPG

冬から春春にかけて毎年、変な夢をよく見ます。

悪夢ではないのであまり気にしませんが今日のはなかなか変な夢でした。







ツアー中、会場入りの前にメンバーでコンビニに行きました。

時間も限られててレジも混んでる。

急いで昼ごはんを買わねばと急ぐメンバー。

僕はその時、猛烈にカップ焼きそばを求めていました。

カップ麺コーナーを見るとなんとラスト1つ、カップ焼きそばがおいてありました。

ラッキーと思いそのラスト1つのカップ焼きそばに手にした瞬間、後ろから誰かが僕を押し倒しました。

転げ落ちるRoyz公大、宙に浮くカップ焼きそば

全てがスローモーションでした。

僕は唖然とし、倒れたまま後ろを振り返るとそこには僕のカップ焼きそばを横取りした

Royz智也がいました。


なんということでしょうか
(劇的ビフォーアフター風)



公大のカップ焼きそばが匠(智也)の手によって奪われていったのです。
(劇的ビフォーアフター風)



「お疲れっすー」

そう言って彼はカップ焼きそばを握りしめレジに並びにいきました。


そこで夢が覚めました。

正直、いい夢ではありませんでした。



あの、、、












智也を校舎裏に呼び出してもいいっすか?
(もちろん夢の中で)







※実際シルバーは仲良く和気藹々としてますのでご心配なく。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3081.JPG

47都道府県FC先行予約

・後半戦
・ツアーファイナル中野サンプラザ
・8周年ワンマンなんばHatch

受付をRoyzファンクラブサイトWINGSで行なっていますのでみなさん是非。


一般チケットは現在、前半戦のみ販売になっておりますのでみなさん遊びにきてくださいね。