ありがとうございました!

IMG_5837.JPG

久々の名古屋E.L.Lでしたね!!

セミファイナルということで。

途中参戦の自分にとってもかなり思い出深い一日になりました。

けど今は想いを口で語るのではなく

真っ直ぐ止まらず走っていこうかと。

IMG_5851.JPG
IMG_5852.JPG


アンコールでやった夢空の景色は最高でした(*・ш・*)

IMG_5854.JPG

そして4人のSupernova

IMG_5858.JPG

MCでも話しましたが大阪から名古屋に着いて

ホテルが己龍さんと一緒で

九条さんに会った瞬間抱きしめられて。

そのあとスタッフの阿部くんとも握手を交わして。

あぁ、自分は周りに心配をかけてたんだなって痛感しました。

引くことしらず無理して、その結果足を止めないといけなくなった自分が情けないなと今ならそう感じます。

左を向けば昴と杙凪がいてくれて

後ろを向けば智也がいてくれて

前を向けばみんながいてくれて

その環境を支えてくれてるスタッフの人たちがいて

それでいいじゃないかって。

難しく考えるのではなく今がある幸せを噛み締めながら進んでいきます((o(*´ш`*)o))

IMG_5855.JPG
IMG_5856.JPG
IMG_5857.JPG

三枚目でやっとシンクロしましたw


インストもありがとうございました!

IMG_5835.JPG
IMG_5831.JPG

ファイブスター店長の堀田さん、おかえりなさいドロップありがとうございました!

IMG_5833.JPG

恐ろしく寒い日が続きますが集まってくれたみなさんに感謝です((o(*´ш`*)o))

そして最後に12/30撮影会。

IMG_5848.JPG

僕は今ツアー、この日しか都内イベントに参加することはできませんでしたが楽しかったです!

ありがとうございました!!

みなさん風邪には気をつけてください!!








きっとこれが今年最後のブログだと思います。

今年は色々ありました。

個人的には体調で苦しい年ではありましたが

そんな日々ですら笑える日が来ると信じ

2017年も走っていこうと思います。



永遠はどこにもないからこそ

「いつ終わっても後悔しない」

そう思ってたけど。

いや、もちろんそれも大切なんだけど

それ以上に「今が大切」だと

そうやって何年も言えることも大切だと思うことが出来た年でした。

こんな人間ですが見守ってくださりありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!