ようやく完成しましたS.I.V.Aトレーラー^ ^




今回は一曲一曲の世界観を届けたくて自分で作りました(*・ш・*)

昴と色々話し合ってそれを家のパソコンで表現して。

分からないところは事務所のスタッフさんにも手伝って頂きようやく世に出せました。


一曲一曲、丁寧に世界観が伝わるように

でもダイレクト過ぎないように

ちょうどいいとこを付けたのではないでしょうか^ ^

確かに時間もかかって

ほぼ初めての動画編集でぶっちゃ

「うわぁ、、」って心折れそうになったけどw

トレーラーって長いしやっぱり最後まで何度も見て欲しくて

このアルバムの製作に入るまで昴と話し合いながら決めていました(*・ш・*)

100回は見てくださいな^ ^

それではわそれでわ((o(*´ш`*)o))