ニコ生ありがとうございました!
{B02E7605-7D47-4997-ACB2-11A78B7532AB:01}



明日はSupernovaの発売日ってことで

最高に良いものが届けれます。


{B0B8A62E-4064-44A1-8319-BF7F5B544767:01}




{CC3F3089-3DD9-4B1A-974C-8B2336C67ECD:01}

{BB3AF0CC-1AED-4AB5-8776-3A2CBD2C7B77:01}

{438898F8-246C-4E51-B4D0-84CF3BF43AB5:01}


{72019738-645B-4711-8965-60521A75C2B7:01}




都内にてスタンプラリーもありますが

複数可能ですかという質問に関しては

スタンプラリーの紙さえあれば問題ありません^ ^

参加される方、とても寒いのでしっかり厚着してねヾ(*・ш・*)ノ


どんな形であれ、やっぱり曲を聴いてほしいです。

CDで聴いたらwavっていうデータで一番良い音質になってますので

よろしくお願いしますヾ(*・ш・*)ノ




そしてあの時からもう4年。

君に憧れてた昴も君の歳を追い越そうとしてます。

天の君のとこまでSupernovaが届きますように。

もうすぐ誕生日だよね。

その時にまたちゃんと気持ちを綴ります。

{C61936FE-8E44-4566-A9DB-2A33D319AB17:01}