渋谷公会堂のライブを終え

朝の4時まで関係者さんたちと打ち上がり

そのままタクシーで東京駅へいき

新幹線で関西へ。


姉の結婚式でした。


photo:01




いつも長女として三兄弟の一番前を走ってくれて

良い学校へいって、僕や妹の見本にならないとと

いつ休んでるの?っていうくらい勉強をしてました。

弱いところも見せずただ真っ直ぐ前を向き

夢を叶えた人です。

物静かでサラッとした性格のように見えるときもありますが

僕が音楽を諦めそうになったときも

電話をかけてきてくれる優しさ人。

去年のRoyz4周年のときに

今付き合ってるひとがいるって紹介して頂いたのが今の旦那さんで

話してみて凄く良い方だったので

結婚の話を聞いても

あぁ良かったなと。


両親が仕事で忙しいときに育ててくれた祖父や祖母も

可愛がりたかったはずなにのに子供のことを思い、叱り役になってくれた偉大な父親も

前向きで家族を支えてくれて優しくしてくれた母親も

お姉ちゃんお姉ちゃんと、姉のあとをいつも追いかけてた僕や妹も

みんなが嬉し涙を流した日でした。

お母さんに至ってはずっと泣いてましたw

幸せになってほしいですね!

そして次は夫婦揃ってRoyzのライブに来て欲しいです^ ^



photo:02





どうかお幸せに^ ^





iPhoneからの投稿