明日からFC先行で発売するこちら。


『DIRGE OF EGOIST』TOUR FINAL9月23日ZEPP東京にて行われるONEMAN LIVEにて、
ついにRoyz ONEMAN LIVE100回記念を迎えます。
ONEMAN LIVE100回記念にお客様感謝DAYと題して、この日の前売りチケットは1枚のチケットにてお連れ様を1人招待できます。
奮ってご来場お待ちしております。


~TOUR FINAL~
Royz ONEMAN100回記念
『DIRGE OF EGOIST』
9月23日(月・祝) Zepp Tokyo
OPEN 16:00 / START 17:00
前売 \4,800 / 当日 \5,300
[FC先行受付]2013/5/14(火)~5/28(火)
[スマホ先行]2013/6/1(土)~6/9(日)
[一般発売]2013/6/22(土)~プレイガイド発売
Lコード:77422
Pコード:199-427
イープラス:http://eplus.jp


今回の一番の推しどころはもちろん




ツアーファイナルのZEPP TOKYO

前売り券1枚で二人の方が入れるということです。




昔にも書きましたが自分は

とても大好きなバンドのライブへ行くことなく

そのバンドは解散してしまいました。

ライブの行き方もルールもチケットの買い方すら分からない、さらには田舎過ぎて当時の自分は中学生故に場所すらも分かりませんでした。

そんな自分が今、バンドマンになりステージに立っている。

今回のこの感謝チケット

僕が思うに、当時の自分みたいな人でもライブに足を運びやすくしてあげたいという気持ちがあります。



だからRoyzに通ってる友達同士って、、、というのはメンバーが今回のことを決めた理由とはちょっと違うんだよね。


感謝チケットにすることに関して

メンバーで話し合ったとき

「まだRoyzを知らない人にも、Royzのライブに通ってくれてるみんなのようにRoyzの音楽で楽しんでほしい」



ということがメンバーで一致したので決めました。

メンバー全員が色々な環境で育ち、ビジュアル系というジャンルに出会い、憧れ、バンドマンになり、そして今。

当時の自分みたいに「ライブ」へ踏み出せない、ライブを知らない友達を誘ってライブに足を運んでほしいの。

Royzをきっかけでもっとビジュアル系のライブが楽しくなってくれたら

それってとても素敵じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))


大阪のライブハウスで動員2からスタートしたバンドだけど

Royzの音楽を愛してくれるみんなのおかげでここまでこれました。

明日、ZEPPと共に発売されるチケット

4周年の松下IMPホール

大阪で初めてのホールです。


実はこの前の日本青年館のあと

手紙やメッセージ等で

ホールまで連れていってくれてありがとうございますって沢山きたんだけど



こちらこそありがとうございますと言いたい。


自分たちだけじゃライブなんて成り立たない

自分たちだけじゃただのリハーサルやんw


未公開リハーサルやん!wwww


だからこそずっと一緒に歩みましょう。




自分たちの音楽で世界をどうとか大きなことは言いません。

ただ、君たちだけを笑顔に

ずっとこれからもしたいです。


9/23、今までのRoyz最大規模のZEPP TOKYOで会いましょう。

そして9/28、大阪の松下IMPホールで共に4歳の誕生日を一緒に祝おうね((o(*´ш`*)o))

RoyzはこれからもRoyz

一緒に夏を走り抜けましょうヾ(*・ш・*)ノ

じゃーのー((o(*´ш`*)o))



iPhoneからの投稿