目が回った一月 | Royz Ba.公大 オフィシャルブログ 『赤髪思考回路』by Ameba

Royz Ba.公大 オフィシャルブログ 『赤髪思考回路』by Ameba

Royz Ba.公大 オフィシャルブログ 『赤髪思考回路』 Powered by Ameba

あと何日かすれば

アルバムTearsのCDに関するものが全て終わるわけなんですが

色々気が抜けなかったりでブログ更新があまり出来てないorz


5日のAXが終わってから

余韻に浸る暇もなく制作にまた手を掛けてきたわけなんだけど

Royz、あと一ヶ月ちょっとでアルバムのツアーなの。

場所をしぼって8カ所。

「自分の住んでる地方には来てくれないのが残念だけどRoyzの決めたことだから会いにいきます」

そう沢山の方が言ってくれたこと、凄く嬉しかったです。

この2DAYSツアーは決してネガティブなものではない。

むしろポジティブな意味です。

だからこそ、待ってます。


5日のライブから一切ライブをせず

アルバム制作に執着しました。

メンバー全員、寝れない日が続いて

ピリピリしてぶつかり合う瞬間もありました。

けどアルバムをいいものにしようという気持ちが溢れる現場でした。

自分の中でもここまで出来た自分にビックリですwww

今まで回ったツアー各地でもらった力がアルバムに全て注がれてます。

こんな自分を変えてくれたみんなに早く届けたくて仕方ないの。

早くみんなの前で演奏したいの。

いつもとは一味違う2daysツアー

最高の春にしよー(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿