今日の朝

photo:01



昴は九条さんに断言してました。

まさに有言実行な一日でした。

何度も言ってるけど

初のアルバム、今と比べると演奏は荒いけど凄く勢いがあって

Royzで何が一番好き?

ってブログで聞いたとき、嬉しいことにレボリューションに入ってる曲の名前を挙げてくれる人たちが多かったの。

ベストアルバムやん!ってくらいの曲揃いでw

今、部屋で聴いてても

作詞の面でも作曲の面でも演奏の面でも当時の自分にしか出せないものが沢山詰まってました。


今回、それを超えるということに凄くプレッシャーを感じてて

11月くらいに至っては

メンバーに会うたび

「やべーよ、レボリューション越えれる気がしねーよぉおおおおお」

と、超弱気モードでしたw

でもそのプレッシャーが無かったら、いまこんなに自信満々にはなれなかったなーと思います。

弱気だった部分を倒すためには

弱気を消すぐらい努力して作品へ専念する

ただそれだけを頭に叩き込んでの作業でした。

まだ一日ボーカル録りが残ってるしMIXも終わってない。

完成にもまだ時間がかかります。

だから今の段階でこんな気持ちをブログに書いていいのか分からないけど

アルバムを楽しみにしてくれてるみんなへ

言葉足らずのこんな自分の気持ちでも

リアルタイムで伝えていきたいなって思って携帯をスライドさせてるの。

ほら、今はフリック入力あるしw

photo:02



それにしてもコモドドラゴンのお腹ナデナデしたいおヾ(*・ш・*)ノ

とりあえず只今はおうちでパソコンに向かい作業です。

まだまだ頑張Royz((o(*´ш`*)o))


iPhoneからの投稿