皆様へお知らせです。


この度、オフィシャルブログをLINEブログへと移転する事になりました。


アメーバブログ。気付けばもうRoyzと同じ位の付き合いになりました。

良いことも、悪いことも、今日を忘れないように、色んなことを綴りました。

そして何をおおごとに、と思うかもしれないけれど
これ以外何もなかった俺らにとっては、一人じゃない事を感じられる場所でした。


今日までの成長記録です☺︎
大切な思い出なので、いつまでになるか分からないですが残しておきます。


大変お世話になりました。

アメーバ様、そしてスバログを見てくださった皆様
今まで本当にありがとうございました。


今日からはこちらのLINEブログでお世話になります。


個人Twitterも始めたみたいです。

@royz_214_subaru

宜しくお願い致します!またのろのろ書いてこうと思う!見てね!


【LINE公式アカウント】

友だち追加数