こちらマカオタワー。
{4215A7FE-C834-4571-B511-A3A096A46474:01}

まーさかこんな233mの意味わからん高さからバンジージャンプする人っていないよなー・・・





いるんだなそれが!!ここに!!



と言う事で




バンジージャンプinマカオタワー。


ギネスブックにも世界一の高さを誇るバンジージャンプと認定されている、そんな場所から




ブッ飛んできました。
{AE3E0C1A-3995-4C97-B787-A7ED9052C8AD:01}





高さとか、ぶっちゃけイカレてる。笑
{CF22B138-04EB-4A81-9053-7C9D5BA31230:01}
{45E56418-1235-44B4-B14D-39587E31E81B:01}
竦むとか、そんなレベルじゃなくもはや意味わからん!!!笑


バンジージャンプはこれで三回目でしたが、実はめっちゃ苦手でした。


た。


ただ折角マカオに来たし、世界一になりたかったのよ
一皮剥けたかったのよ。

B.P.RECORDS世界一になりたいやん。
レーベル愛やん。
俺一番になりたいやん。
なんか色々考えながら飛んだらめちゃくちゃ気持ち良かったやん。




きゃー、こっぱずかしー!!!
{3DA839DF-2C39-4512-90A5-2E42E6823F9E:01}
ぶっちゃけ先輩と僕たちめちゃくちゃ仲いいです(((o(*゚▽゚*)o)))
旅行を通じて一層深みがましてるかと。




最高!!