ただいま!


今日行った美容院はもうお馴染みヘアサロンTritt Fur Tritt様。

今日もバッチリ仕上げて頂きました[みんな:01]やったね!
ヘアメイクでお世話になり始めたのが「AREA」の撮影・・・
そう思うと、本当に長いお付き合いになります。
もうサロンスタッフさん達とも顔馴染みなので、かなりアットホームな雰囲気が居心地良いです。
photo:01


今日とか、俺の大好きなヴィドールさんのDVD見せてくれたしな!




マネージャーブログ
マネージャー曰く、お店に俺の髪型で!って注文してくれる人がかなり多いらしく・・・
嬉しい事です。ホントに。
これからも色々楽しみにしてて下さい(@ ̄ρ ̄@)




また宜しくお願いしまーす!(=´∀`)人(´∀`=)