eve:rのカラオケみんなはもう唄ってくれたかな?ヽ(・∀・)ノ


俺はまだですヽ(・∀・)ノ


あの曲は…Royzの中ではわりかし簡単なんじゃないかな?
特にキーがめちゃくちゃ高いわけでもないし。

特に女性は歌いやすいかもね!
むしろAメロ後半なんて低すぎるくらいじゃないかな?ヽ(・∀・)ノ


ただRoyzの曲はほんっとに、所謂息継ぎが少ないから原曲通りにビブラートとかも伸ばすとちょっとしんどいかもねヽ(・∀・)ノ


でもライヴみたいにタオルを回さずに、カラオケはじっと歌うから大丈夫かヽ(・∀・)ノ(笑)


後俺は出せるキーでも敢えてファルセットボイスにする事があるからその切り替えが難しいところがあるかも。


歌った方!どうだった??