クロイターピール・核酸DNA美容法

にきび・クレーター・赤ら顔・敏感肌・乾燥肌・その汚肌・トラブル肌解決します!美魔女続出。あなたの美肌をお約束します!


テーマ:

日本一結果を出すハーブピーリング「クロイターピール」を運営するロイヤルトラスト株式会社・東京都渋谷区(代表取締役:高山周三)クロイターピール・核酸DNA美容法本部は、2018年2月14日に大阪支店を開設いたします。
これまで、2013年の販売開始以降、「クロイターピール」は急拡大する美容業界市場における結果の出るエステに応えるものであり、実感力と製品力が高く評価され、すでに100店を超える店舗様にご活用いただいてきました。
大阪支店の開設により西日本エリアにおける営業体制を強化いたします。また、あわせて大阪支店ではスクール事業も併設し、西日本エリアの多くのお客様に研修を受けていただけるよう対応いたします。

 

【大阪支店 概要】
所在地:〒531-0071
大阪市北区中津1-6-29 ザ・セントラルマークタワー19F(1912号) 中津駅5番出口直結
ロイヤルトラスト株式会社大阪支店(クロイターピール・核酸DNA美容法大阪支部)
TEL:06-7161-4552 FAX:06-7173-8847
2018年2月14日営業開始。営業日時:10~18時 (土・日・祝日は休業)
※予約制となっておりますので、ご来社の際は事前にご連絡ください。

 

 

【最寄駅】 

地下鉄御堂筋線 中津駅 5番出口直結 

JR大阪駅 中央北口徒歩12分

 

 

【「クロイターピール」とは】
ハーブに国・医学発祥の地ドイツから誕生した「汚肌再生管理美容法」
半世紀以上前に誕生した「ピーリングパウダー」は、医学発祥のドイツで開発され、メディカルの現場で用いられていた肌再生治療をエステに応用した美容エステメニューのことです。そのノウハウでトラブルのお肌をわずか5日間で、透明感あふれるクリアなお肌に生まれ変わらせる効果が期待できます。

 

詳細URL: http://www.kpeel.net/krauter/

 

【今後の展開】
2014年1月より「クロイターピール」の導入サロン展開・教育・サポートをしてまいりました。
もともとハーブピーリングは重度な肌トラブルを改善させるための治療目的として開発されました。ところが年月が経つにつれて、本来の目的である治療目的とはかけ離れたソフトなハーブピーリングが主流になっていきました。美容業会市場の拡大にあわせて、ハーブピーリングのニーズも高まるものの、本当に結果を重視した施術を提供するハーブピーリングが存在することがまだまだ世の中に知られていない状況であると感じ続けてきました。
これまで東京本社と展示会を中心に施術デモンストレーションをご覧いただいておりましたが、今後は、西日本エリアにおける営業体制を強化するため、西日本の中心地である大阪に支店を開設する運びとなりました。駅直結の好立地に位置し、お客様やパートナー様に大変お立ち寄りいただきやすくなっております。

 

【お客様からの本件に関するお問い合わせ先】
ロイヤルトラスト株式会社
TEL: 03-3441-7839
Eメール: info@royaltrust.jp

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

美を追求するエステティシャンの皆様へ。

本物のハーブエステの技術を取得されて他店との差別化を図りませんか??

 

クロイターピールは14種類100%天然ハーブを使用していますが、
その配合比率が他社には真似のできないオリジナルの黄金比率です。

たった3日間でターンオーバーを促進し、 新しいお肌に古い汚肌が押し出されて
自然に剥離します。
いろんなハーブエステがある中、どれも同じ??と思っていませんか?
クロイターピールは再生力と結果を重要視しています。

 

クロイターピールご紹介動画!

本物の美を追求したいエステティシャンの皆様へ!


 

クロイターピール・核酸DNA美容法の無料セミナーを全国で開催します!

全国セミナー情報はこちらをクリック


美を追求するエステティシャンの皆様へ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロイヤルトラスト株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント