お誕生日のお祝い♥ | ロイヤルコペンハーゲン専門店「Royal Tableware」のショップの店長のブログ

ロイヤルコペンハーゲン専門店「Royal Tableware」のショップの店長のブログ

Royal copenhagen 専門店「Royal Tableware」のショップの店長のブログです❤ ロイヤルコペンハーゲンを始め、大好きな陶器たちのことや、お店の情報などをお伝えしたいと思ってます!

こんにちは。

先日は私のお誕生日だったのですが、
旦那様が一日、たくさんのお祝いをしてくれましたハート

テラス席でイタリアンのランチsei

夜は、旦那様が一生懸命、
パエリアとタンドリーチキンを準備してくれてフォーク&スプーン

午後から張り切ってキッチンに立っていましたaya

スペインのロゼで乾杯をシャンパン

などなど。。


家族やお友達からもたくさんのメッセージを頂いたり、
お祝いをして頂いたり、幸せを実感していますらぶ②


素敵に歳を重ねたいですキラキラ

昨年は、ショップをオープンするという新しい一歩を踏み出しましたが、
今年も成長のある、充実した一年になるようにLOVE

どうぞよろしくお願いします。


残りのゴールデンウィークも、
楽しくハッピーに過ごせますように♫




店長小島ケーキ
Royal Tablware
http://royalcopenhagen-tableware.com/