細胞からキレイな身体へ!【からだにユーグレナ】がリニューアル | ボーテ・ド・韓国
新型コロナウイルスに関する情報について

ボーテ・ド・韓国

コスメと旅とお買い物が大好きなアラフォーの会社経営者
韓国コスメが大好き。
年に数回行く韓国と月に1回のホテルステイが趣味です。
ご訪問ありがとうございます。

ユーグレナ【和名ミドリムシ】

以前から気になって仕方がなかったユーグレナ。そんな方きっと多くいらっしゃるのではないかと思います。


そんなユーグレナを今回モニターで飲ませて頂きました!


からだにユーグレナ green powder
(販売名称:ユーグレナの緑汁)


石垣島ユーグレナの豊富な栄養素を毎日手軽に摂取できる飲料です。




内容量:21本入り/31本入り
価格:21本入り2,880円(税抜)/31本入り 4,200円(税抜)




この石垣産ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は藻のなかま。


独自成分パラミロンだけでなく、人間に必要な豊富な栄養素(ビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、オレイン酸などの 

不飽和脂肪酸など59種類)をもつ、 さまざまな可能性に満ちたスーパーフードです。



細胞壁をもたないため、栄養吸収率も高い特徴があります。

ユーグレナのグリーンパウダーは、

1本でサラダ2皿分の食物繊維が入っています✨✨

※サラダ1皿分は農林水産省「食事バランスガイド」の副菜「レタスときゅうりのサラダ」の食物繊維量を算出)



<飲用方法> 
水やお湯(100から150ml程度)に溶かして飲みます。

その他、牛乳や野菜ジュース、豆乳などで割ると美味しいとのことです。



私は白いヨーグルトにこのパウダーを混ぜて緑色を楽しんで食べています。
草のような味で、苦味もなくて食べやすいです。時々おえーってなるほど苦いものもあるので、これは摂りやすくて気に入りました。


アラフォーになると美容も飲料系のものが必須ですよね!さらに健康面でこういった緑汁、青汁も加えていきたいです。




ユーグレナのキャンペーンに参加中[PR]

ブログランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援クリックお願いします感謝

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ