韓国コスメを爆買いする理由&CLIOのアイライナー | ボーテ・ド・韓国
新型コロナウイルスに関する情報について

ボーテ・ド・韓国

コスメと旅とお買い物が大好きなアラフォーの会社経営者
韓国コスメが大好き。
年に数回行く韓国と月に1回のホテルステイが趣味です。
ご訪問ありがとうございます。

韓国コスメを長く使っていると驚くのが回転の速さです。使っていたものが気に入り、また買いたいと思ってももう廃盤ダウンということがよくあります。

 

 

私と同じように韓国コスメ好きの方はその恐怖や不安を味わっていると思います~。だから私はまとめ買い&ストックをしておかないとちょっと不安なのですあせる韓国へ行った際の爆買いは意味があるのです(笑)

 

 

そのおかげもあって、

ずーっと変わらずある定番化しているもの

がコスメをえらぶ目安にもなっていますハート

 


 

色々ある中で、アイラインでは

CLIOクリオ

です。年末に届いた福袋(記事はこちら)に入っいて、久しぶりに使ってみて改めてやっぱり良さを実感しました★

 


 

GELPRESSO waterproof pencil gel liner

ジェルプレッソ

ウォータープルーフペンシルジェルライナー

 

 


使えそうな黒~ブラウンのカラーはどれも使えます。

 




反対側にあるこちらのチップを使うことによって、ぼかすことが出来

アイラインにもアイシャドウにも使えるのがお気に入り&オススメポイントです!!

 

 

チップの部分を外すと「シャープナー」になっていて完璧な設計なのです。

 

 



肝心のラインは、一日中にじまず長持ちは抜群乙女のトキメキ滲むことなく消えません。

 

 


欠点は、伸び力が少なくてチップで少しぼかしにくい点です。アイシャドウとして使うときは指を使うほうがよいかもです。

 

 

 

本当に期待を裏切らない優秀なアイライナーで、定番になりファンが多いのも納得です。クリオが倒産したりしないことを願います(笑)

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援クリックお願いします感謝

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ