前回の記事はこちら
(13.並んでも食べたい!山盛りお肉と30種類の有機野菜♪【元祖ウォンジョ・サムパプチプ】その2 )


美味しいお店が軒を連ねるエリア新論峴(シンノニョン)にある人気店
元祖サムパプチプ
でたくさんのお野菜とお肉を食べ、ビールを飲んで大満足~!の夕食が終わりました。
2012年9月の旅レポ。
「初のLCC&初のPeach!で行く韓国韓国
さあ、夜の街に繰り出しましょう~クリスマス

ちなみに夕食のお会計は
サムパプ定食W9,000*3=W27,000
ヘムルサムジャンW3,000*1=W3,000
ビールW4,000*2=W8,000
お肉追加W7,000*1=W7,000
合計W45,000(約3,200円)

4人で割って、ビールも飲んで一人あたりなんと驚きの800円です~¥
お値段も大満足ですね♪

さて、お腹もいっぱい。運動もせねばということで、この辺りからカロスキルのある新紗の方までちょっと散歩してみようということに。
この通りは向こうまでず~っと飲食店が軒を連ねています。

$ボーテ・ド・韓国

この日は金曜日。
そうです。花金です花金(死語?)
美味しいお店が多く、いつも地元のサラリーマンの方たちで賑わっているこの新論峴(シンノニョン)エリアはいつも以上に人がいっぱいです。
明洞や東大門の賑わいとはまた全然違った雰囲気なのも面白いですね~。

$ボーテ・ド・韓国

どのお店も店内は満員で外のテラス席もいっぱい。
みなさん、お酒を飲んで楽しそうです。

$ボーテ・ド・韓国

どんなご飯を食べているのかな~?
次はこのお店に来ようかな~?
なんて覗き見しながら歩いていました(笑)

$ボーテ・ド・韓国

ただ歩いているだけでも楽しいですね。
ブログを書きながらまた韓国へいきたくなってきましたよ。


いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

韓国旅行 ブログランキングへ

ブログパーツ