ブロンズリリーにムーンライト柄回転筒搭載! グローブ付きムーンライト! | ポジティブオルゴンエネルギーで整えるサインポールアーティスト ねこぴ先生の癒しのアトリエ

ポジティブオルゴンエネルギーで整えるサインポールアーティスト ねこぴ先生の癒しのアトリエ

赤・白・青のトリコロールが回転するクルクルを作製しています。
そのクルクルのことを正式には「サインポール」といいます。

見ている人やその場をポジティブエネルギーで整える作品も作製しています。


テーマ:




ブロンズリリーにムーンライト柄の回転筒を入れたらどんな感じなるんだろう…。



そんなことを思いながら過ごしていましたが、ついに実現しました!!



ブロンズリリーの構造上の理由で電球の位置が上になってしまっているので、緑や青や赤のセロファンを通しての光があまり目立ちませんが…



しっかりと綺麗にムーンライトを表現してくれました!







消灯時はこんな感じです!



EEスイッチ搭載なので、明るい昼間はこんな感じで回転をします。



6本のアクリル棒に反射した絵柄がまたレトロ感を引き出してくれていますね♪



動画はこちらになります!

(動画は60rpmバージョンとなります。)



グローブ付きのムーンライト…ご存知の方はとても懐かしく感じますし、初めて見る方はインパクトの強さを感じると思います。



私の中では、この組み合わせは最強なのではないかなぁ!?って思っています!



ひとりでも多くの方に、レトロな柄の回転筒に興味を持っていただけたらと思いますね☆彡




【ブロンズリリー(ムーンライト柄)】
(画像をクリックで、詳細画面に移動します。)
1台 237,600円(税込、送料別)



この作品は受注作製品となります。約2週間のお時間をいただきまして、心を込めて丁寧に作らせていただきます。



ご注文後のキャンセルは受け付けられません。
(ご注文後は部品の手配や加工に取り掛かってしまっているため。)



こちらの作品の発送は、【ゆうパック着払い】となっております。



ブロンズリリービッグ柄バージョンに関するお問い合わせ・ご質問は、こちらからお願いします。

サインポールアーティスト ねこぴ先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。