ポジティブオルゴンエネルギーで整えるサインポールアーティスト ねこぴ先生の癒しのアトリエ

赤・白・青のトリコロールが回転するクルクルを作製しています。
そのクルクルのことを正式には「サインポール」といいます。

見ている人やその場をポジティブエネルギーで整える作品も作製しています。


テーマ:




【金は天下の回りもの】という言葉がありますが、まさにその通りだと思います。



このご時世、大半の方は、お金のためにやりたくないものに大半の時間を費やし、人生を送っています。



それはそれでいいと思います。



その人の人生ですから。



でも、私はそういう生き方はとても辛くて、生きていくのが嫌になるほどでした。



収入が少ない、貯金がない、ということで、クズ扱いをされるなら、こんな人生いらんわ!と思ったからです。



そういう考えになっていったのは、私がお金が中心のものの考え方しかできなかったからだと思います。



今はといいますと…お金も確かに大事ですが、お金を追い求める生き方より、お金がついて来る生き方をしようと生きています。



好きなことを仕事にして生きていく事で、人生の大半を嫌なことをやらずに、めっちゃ楽しいことをして、そのことで人から報酬をいただいて…最高ですよ!!



ですが、こういう思考やこういう生き方にシフトチェンジできる人は、そう多くないと思いました。



それには、大きく言うとかなりの覚悟が必要だからです。



夜中でもやっている24時間スーパーが現在オープンできていることも、そこで働く人が居るからこそなんですよね。



そこで働いている人は、全部が全部、この仕事が楽しい!と思っていないはずです。



それでも、立派にその人は役割を果たしているんですよね。



そういう思考回路にならない方も、この世の中には必要なんだと思います。



みんな、この世の中に必要な人なんだなぁ~って最近は思います。



辛いけど、仕事を辞めれない人…
辞めても何をしていいのかわからない人…



そんな方は、今のままで全然オッケー何だと思います。



自分の生き方を決めるのは、最終的には自分自身の意思です。



逆に、こちらからどうこうさせようという意見は、その人にとって、余計なお世話なだけなのかもしれませんね~



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



こんな世の中だからこそ、私はオルゴナイトは必要だなぁ~って思いました。



好きでないことでもやらなくてはいけないと思って生きている人がたくさんいるからです。



そんな気持ちを、少しでもニュートラルにしてくれるのがオルゴナイトです。



通常は置いておくだけのタイプがほとんどですが、常に身に付けることで、少しずつでも整えてくれる作品が【OR-ENGE】です。







電池や電源がいらない、半永久的なエネルギー変換装置が、オルゴナイト。



そのオルゴナイトを手のひらサイズで、しかもキーホルダーとして使える形にしました。




手のひらサイズのオルゴナイト
【OR-ENGE】


価格:2,160円(税込、送料別)



OR-ENGEに関する情報・ご購入は、こちらよりご覧いただけますよ☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サインポールアーティスト ねこぴ先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。