サインポールストラップ代理店様 募集! | ポジティブオルゴンエネルギーで整えるサインポールアーティスト ねこぴ先生の癒しのアトリエ

ポジティブオルゴンエネルギーで整えるサインポールアーティスト ねこぴ先生の癒しのアトリエ

赤・白・青のトリコロールが回転するクルクルを作製しています。
そのクルクルのことを正式には「サインポール」といいます。

見ている人やその場をポジティブエネルギーで整える作品も作製しています。


テーマ:




これからは個人の皆様ひとりひとりが活躍する時代です。



ひとりひとりが持って生まれた役割を果たす時代です。



その時代の流れに準じ、今年からRoyal Moonlight代理店募集を募集することを開始いたしました。



今までサインポールが好きだけど、サインポールに関わるお仕事をする場所が無い!という方のためにも、このシステムは必要だと思いました。



そんな中、あるご意見をいただきました。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



”サインポールストラップ専用の代理店契約はできないのですか?”



このご意見は大変貴重なもので、商品それぞれで代理店契約が取れるものを必要としていらっしゃる方も居るんだなぁ~と感じました。



そこで!!
サインポールストラップ専用の代理店契約を開始することにいたしました!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



【サインポールストラップ代理店】(2017年3月13日~)
サインポールストラップ代理店の方は、サインポールストラップを特別卸価格にてご購入いただけます。







☆入会金なし☆
※ご契約の際に、すぐにお客様のご注文に対応いただけるように、サンプル用として『サインポールストラップ 全11種類』をご購入いただいております
(合計金額:10,692円(税込、送料別))



サインポールストラップ代理店をご契約頂いた方は、卸率60%にてサインポールストラップを購入いただけます。



☆契約継続条件☆
年間でサインポールストラップ11個(10,692円分お買い上げで、サインポールストラップ代理店契約は継続できます。








現在、全11種類のサインポールストラップがあります。
随時バリエーションを増やしていく予定です。

※バリエーションが増えますと、サンプル用として購入していただいている内容が増えます。

※バリエーションが増える前に契約された方は、追加購入の必要はありません。サンプル用を任意でご購入いただけますと幸いです。




サインポールストラップ代理店契約のお申し込み、お問い合わせに関しては、こちらよりお願い致します。

サインポールアーティスト ねこぴ先生さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス