ご訪問ありがとうございます

昨日は素敵な方のお誘いを受け
素敵なイベントに行って参りました





{8E1EA4ED-6A8E-4889-BA4E-2CB9C2A16B62:01}



ヨーロッパのお城のような
ラターブルドウ ジョエル・ロブションで元祖サロネーゼ マダム市川の
セミナー&ランチ交流会です



{E5AA6AF2-E0B9-4277-B274-7CEBAC332B4D:01}


素敵なエントランス


シャンデリアがキラキラ輝いて

心も踊ります


{AE1CBB9B-C6B2-4E74-B18A-14B4FA892467:01}


螺旋階段も素敵でうっとりです





{AF272BDB-1A91-4D6F-88B5-FEC894233A2A:01}


まずはランチ

フレンチをコースで頂きました

どれもとっても美しくて美味しくて

パンも美味しくて、たくさんサーブしてくださるので食べ過ぎてしまいました笑




セミナー内容は

自分をそのまま出すスキル



{8A4EC4AA-244A-4A4E-B73B-E0A1078D29C1:01}


マダム市川のいつもの軽快なトークで
とっても楽しくてためになるセミナーでした

マダムが引っ込み思案だったなんて
信じられませんが笑
ありのままの自分を出せるようになるまでのお話をしてくださり、思わずうるっときた場面もありました。


私もマダムのように素敵な女性になりたい

マダムのスキルで
毎日がさらに キラキラと楽しく輝きだせるような気がしました

{9B334573-EB90-4A15-9230-D00A880FDD39:01}


ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました