どーも!!

  


地味に更新を頑張ってます

  

ゆかリラックマ2です☆





 


先日、フロントメンバー&経理の人たちで


新年会が開かれましたおんぷ♪

 




ホテルは24時間年中無休で営業なので、

 

メンバーみんながそろう事は


ないのが非常に残念です(´・ω・`)




基本イベント系が大好きなゆかリラックマ2

 

新年会をとてもとても


楽しみにしていました発見




大さんは久々の参加ということもあり


二人でその話ばかりしていました。リラックマ




日にちが近づくにつれて


新年会へのカウントダウンまでしていました笑







なのに…なのに……




今年一番の大雪雪だるまのせいで




メンバーが一気に減りました…OTZ





新年会を延期しても良かったのですが

 


コース料理を注文していたので



少ない人数で強行突破しましたsei



 



ゆかリラックマ2と大さんは人生初のふぐふぐ料理を


いただきました(^O^)/




二人は食べ方が分からず、 


周りの人生の先輩の食べ方を


見てから食べていました。笑



まず、最初に食べたのが↓


☆ROYAL HILL FRONT☆



てっさです!



コリコリの食感でポンズととても


相性良くて美味しかったです◎


 



次は大さんお気に入りのてっちり鍋鍋



☆ROYAL HILL FRONT☆



ほんとに美味しかったです!!


野菜もありお腹いっぱいになりました◎





せっかくなので他のお料理も

 

頂いてみようとふぐの唐揚げを注文しましたリラックマこれ




☆ROYAL HILL FRONT☆



この写真は撮ることをすっかり忘れていたので、


お皿の上が寂しいことになってますね…笑


本当はもっと入ってましたよ!!笑





そしてそして楽しみの雑炊です!



☆ROYAL HILL FRONT☆


今までのふぐやお野菜がいい出汁になって

 

とてもおいしかったですピンクハート




頂いたお料理全て


とても美味しかったですsei



料理の写真はFM3A撮ったのですが


皆と撮るのを忘れていましたあは



今回お世話になったのが 「 太 」 さんです♪



福知山では有名で、宿泊のお客様にも


よくご案内してますビール



皆様も是非行ってみてください。



月曜日は定休日ですのでご注意をウインク



太さんに行かれた際は、帰りに是非


ロイヤルヒルの温泉をどーぞおんせん




すぐ近くなので、美味しい料理の後に


温泉で体をゆっくり休めみては


いかがですかのほ~ん?



温泉の最終入場は22:30で23:00までの


営業となっておりますので是非一度


ご利用下さい(^O^)/


サウナ・露天風呂もありますよニコ


フロント私たちも短い時間ですが


温泉の受付にいますよ~双葉

 



それでは月