ニューフェイスのご紹介! | ♡ペットショップ ロイヤルドッグサロン♡

♡ペットショップ ロイヤルドッグサロン♡

ワンちゃん&ネコちゃんの新着情報をお届けします♫
気になる子がいればホームページもご覧ください(≧∇≦)
また、お近くの店舗にお連れする事もできますので、
お気軽にお電話ください。
可愛いワンちゃんやネコちゃんとのハッピーライフを
たのしみませんか??

さてさて、、、

それではお待ちかねのニューフェイスの

ご紹介です!!




小首を傾げてバッチリカメラ目線!

ロングコートチワワの男の子ラブ



頭脳明晰で明るいキャラクター!!

トイプードルの男の子🐩



大胆かつ思慮深いところもある!

ダックスフンドの男の子おねがい



小柄でいつまでも子猫のような

甘えん坊のシンガプーラの男の子ラブ



なかなかペットショップでは見ないかも!?

まぁるい顔と目のバーミーズの女の子おねがい


今週末はぜひオリンピック東戸塚店に

お越し下さいませあしあと

次回はこのバーミーズについて

語りたいと思います