こんにちは。







昨日はモニカ王国、コースケ、かっちょくん、Golowくん、お疲れ様でした。







怪談スペシャルということで話してきました。







前回の記事からU-streamの録画をみることができるので良かったら見て下さい。


僕の部分はおもしろくないのでとばしてオッケーです。笑













終わった後、コースケと俺んちで遊んでました。





色々話せておもろかった~!



ただ、コースケゲーム弱過ぎて気使って手抜いたった。












さてさて、




昨日はその後メンバー三人でガッツリミーティングも出来たし、
これからやる事はとりあえずここ1ヶ月くらいは明確だ!





イチローさんの名言↓

「ちいさいことをかさねることが、とんでもないところに行くただひとつの道」










そうだそうだ。











小さな事からこつこつと。








あ、まだまだフォロー受け付けてます!是非!
_ROYALcomfort_をフォローしましょう








KAY-I