私が袋わけ管理するきっかけとなったブロガーさん😊
参考にさせて頂いています🙇‍♀️
ありがとうございます!


本日大黒柱、旦那の給料日という事で、食費生活費の残を入金してきた!!
1,000円が予算袋に残っており、入金し忘れに帰宅して気づく失態……😭
なので、本来の入金額は、16,537円😭
生協分は引き落としなので、それを別袋に保管していたので、その分は2,626円。
それを差し引くと、8月は40,000円の予算に対して13,911円残ったーー!

え、でも、家計簿アプリの集計は、31,663円になってる。笑
誤差が5,000円程あるよ😂
あっ、PayPay支払い分も、生協袋と一緒に保管してるんだった!
きっとその分。
最後に一緒にしちゃ駄目だね😨

次への反省。

とりあえず、家計簿アプリで31,000円程度におさまったので、目標は達成です!!


6月は35,528円。
7月は38,249円。
8月は31,663円。

と言うことで、袋分け管理の結果は出たなって感じかな🥰

その他の集計しなきゃだわ。