インテリアデザイナーのミネギです。

いつもいらしてくださりありがとうございます。

 

 

{3A9A5BDB-A9C3-44D3-B6DA-005C8ED5BC4C}

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

IKEAでお仕事の依頼の

ステージンググッズ選定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このNEWのオフホワイトのホーローの収納は

スタッキング出来て可愛いらしいです。

大、小の2種類あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フエルトのBoxもなかなか可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEAの方曰く

一年の中で今が一番お安く買えるそう。

新しいカタログが出来たそうで

商品ラインナップもNEW!が沢山ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速見積もりして

品薄なブルックリン橋のポスターと

カーテンをお取り置きしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事内容は、IKEAバックで

持ち運べる内容で、1Kの男性のお部屋ステージングセット。

部屋の立体感を出すのに選定を苦労しましたが

優れものを見つけました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

店舗設計から住宅のリフォーム会社で設計をしてましたが、

 

 

最近はステージンググッズの選定や設置など何でもやってます(笑)

 

 

 

 

IKEAインテリアコーディネートお仕事お受けいたします。メールでも、ご相談致します。

 

お気軽にご連絡下さいませ。

 

次回は、商材を使ったIKEAのコーディネートやステージング事例を紹介致します^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、ザリガニフェアでしたが勇気がなかった(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私の載ってるインテリア本です。

 

この間発売されました。 

 

 

インテリアコーディネーター名鑑2010

 

 

 

ご自宅の

 

リフォーム・インテリアコーディネートお仕事致します。

 

 

Θ賃貸経営オーナー様にお部屋のリフォーム・

 インテリアコーディネート提案

 

Θ住宅のインテリアデザイン・コーディネート

 

Θインテリアに関するセミナー・コラム執筆

 

上記業務お引き受け致します。ご依頼お待ちしております。

お気軽にご相談ください。

 

いつもきてくださってありがとうございます。

 

良かったらランキング応援してください。

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


住まいランキング

イイねを始めました。はげみになります。ありがとうございました。