こんにちは、ロイヤル麦茶です。

今回紹介する神社は神奈川県三浦市三崎にあります海南神社です。

みさきまぐろきっぷを利用した際にお参りしました。


海南神社をお参りしたのは令和2年(2020年)11月以来となります。その時の様子を紹介した記事をアップしておりますので、よろしければ合わせてご覧ください。

 

海南神社の境内入口に建つ鳥居です。
 

海南神社の拝殿です。

 

拝殿には沢山の鈴緒が吊り下げられておりました。

 

こちらは拝殿の前にありましたまぐろのカブトです。当たり前ですが本物ではありません。

 

お参りを済ませた後、社務所で御朱印を頂きました。

 

今回頂いた海南神社の御朱印です。イチョウの葉の印が押されておりました。

 

 

前回お参りした時に頂いた境内社の御朱印は頂いておりません。

 

 

よろしければポチっと投票お願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村

 


御朱印ランキング