どーも‼︎
club ROYALです‼︎


本日は沢山のご来店ありがとう御座いました‼️


本日は、
団体のお客様が多い営業でした‼️
そのおかげで
沢山楽しむことができました‼︎
そして、本日も初回の姫様にもご来店頂いて飲み直しとはならなかったものの
楽しんで帰って頂いたみたいで良かったです😍

締め日が近くてピリピリしてる
空気が続きますが
かなり接戦だからこそだと思いますので結果が出るまで楽しみですね!

そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

大地君でーす!!!!



優生君がラスソンを量産する中彼としてのプライドがどうしても取らせないという気迫が見てとられました!!


では




アデュー