どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございます‼

今日はROYAL7周年イベントとなっておりました!!

もちろん早い時間から大盛況!!!

オープンしてから間もなく
次々と沢山のお姫様方が足を運んで下さり
7周念おめでとうという言葉を掛けてくださりました!(*≧∀≦*)

いつものイベントやバースデーイベントとは
また違う熱いイベントにしたいと思っていたのですが
しっかり中盤からその気持ちに姫様方が応えてくれました(*´Д`*)

中盤には翔夜君が周念オリシャンを
第一号でドッカーーーン!!!

そして優真君も高級シャンパンと
オリシャンをダブルで派手に卸し
他のテーブルでもカッコよく
オリシャンを決めてくれました!(*´∇`*)

シャンパンコールが終わるとみんなテーブルに戻り
いつも以上にワイワイした楽しい雰囲気が流れてましたね(*´꒳`*)

ただこんな盛り上がりじゃ物足りないと言わんばかりに
結輝君もオリシャンをぶっ放してくれました(๑>◡<๑)

負けじと優真君もまたまたオリシャンを派手に投下!!!

だがしかしここでもっとド派手に渚沙MGがオリシャンとプレミアムオリシャンを
一気に3発ドッカーーーン!!!

いやーいつも何かやる時はいつも派手ですな!(о´∀`о)

さすが周念といわんばかりの
シャンパンラッシュでしたね(*´∀`*)

そんな激盛り上がりでとんでもない活気の中
迎えたラストオーダーでは
待ってましたといわんばかりに
翔夜君のテーブルでプレミアムオリシャンを投下して
存在感剥き出しにやってきましたね!!

だがここで俺にもお祝いさせてといわんばかりに
華音主任がオリシャンとプレミアムオリシャンを
かっこよくダブルで卸し

優真君のところでもサプライズでオリシャンが
またまた卸され本人はビックリしてましたね(*☻-☻*)

渚沙MGここでもオリシャン一発投下!!!

すると遂に俺の出番かと優生君のテーブルより
オリシャンを4発も卸され沢山ののキャストが
直瓶をもらいワイワイしている中
またまた彼のテーブルでプレミアムオリシャン
そしてエンジェルがド派手にドッカアアァァァン!!!!

今日は優生君がラスソンかと思われたのですが

ここで誰よりも今日一目立って来た男が現れました…


なんと…


渚沙MGのテーブルより
シャンパンタワーが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全員でダンスをしシャンパンを姫様とMGと共に開栓し
一人一人コメントをもらいと
素敵なタワーコールの時間が流れてましたね(*´Д`*)

もう彼のド派手さには誰も勝てませんでした…

周念でシャンパンタワー!!!

さすがの一言でしか表せませんね(*≧∀≦*)




そして




本日のラストソングは




この男…








渚沙MGでーす‼︎‼︎





今夜のMVPは彼でした!!!

どんな時であれど盛り上げることを忘れない!

パフォーマンスを忘れない!!

そんな彼だからこそ今回のタワーが
あったんじゃないでしょうか!!(*´◒`*)

もう今日の彼のパフォーマンスには圧巻でした。

これからも俺がROYALを引っ張っていく!という
熱い気持ちが伝わってきましたね(*´ω`*)


今日はROYAL7周年イベントに
足を運んで下さった姫様方誠にありがとうございました!

これからもROYALを末永く宜しくお願い致します!!!

本当にありがとうございました!!!






では




アデュー