どーも‼︎
clubROYALです‼︎

本日も沢山の姫様のご来店
ありがとうございます‼︎

とうとう来ましたよ〜(^^)
ROYAL3周年イベント‼︎

どうなるのかな?と考えておりましたが
予想以上に沢山の姫様が来店し、
お祝いをして頂き
もう、なんと言っていい事やら(^^)

嬉しすぎて、楽しすぎて笑笑

オリシャンも完売‼︎
ノベルティのマグカップをプレゼントさせて貰ったのですが
高評価で何より(^ω^)

お花を出して頂いた方もいまして
周年なんだなと更に実感しました( ̄▽ ̄)

沢山の姫様方からの
おめでとう に
感動してました笑笑

毎年毎年、記憶に残る周年を迎えれて
感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

みんなで、お揃いのROYALパーカーを身にまとい
皆さんのご来店をお待ちしておりました(*´ー`*)

思い返せば、
去年の周年から1年間
沢山の出来事が起こり、
環境の変化などもありましたが

それでも

ROYALを好きでいてくれて

足を運んで下さってて

それで今のROYALがあるものだと思います‼︎

特に
沢山の姫様に愛されて、支えられた1年間だったと思います!

まだまだROYALは発展途上のお店ではございますが

今後ともよろしくです‼︎


そして


本日のラストソングは


この男…

{7EF7AD3B-F35D-4092-A6A7-BAE7BC040C65}


未華くんでーす‼︎


この男、オリシャンだけじゃ足りないと
アルマンドなど卸しておりました‼︎


ROYAL愛が半端ねぇよ笑笑


周年も無事終了し
次は


琉妃のバースデーがあります‼︎

ROYAL princeの名に相応しい
営業となる事間違いなし!


では


アデュー