さあまもなく始まります⭐️
本日14日



ロイヤル8周年
となってます!!!



ロイヤル8周年
僕はロイヤルがオープンしてからは
居なかったんですけど
僕のホストって職業を
一番最初にし始めたのはロイヤルで
このロイヤルでNo.だったりの結果は
もちろん
人間性だったりも含めて
人として成長させてくれたのも
ロイヤルがあってこそだなってしみじみ思います。

ホストクラブで
8年という長い期間を経てもなお
勢いに乗り続けてるロイヤルは
本当に良い集団の塊(言い方悪いけど)だし
ロイヤルに来て下さってる姫様方には
感謝してもしきれないくらい感謝してます!!

ロイヤルに入れてなかったら
僕はきっと人としても
成長は出来なかったと人一倍思うので
この周年のイベント
僕がめちゃくちゃ盛り上げて行きたいなって
本気で思ってます。
この周年のイベント
あんまり分からないって姫様も
多いかも知れないんですが
それでも
僕を指名して下さってる姫様
着いてきてください!!
それと、前にもブログで書いたんですけど
ロイヤルに来てくれるだけでも
僕は本気で嬉しいです!!!

着いてきてくれた姫様は
絶対後悔させません!!



明日は盛り上げていきましょう🔥