本日まで3日間、修学旅行にお供いたしました!
新幹線で東京駅に到着後、班ごとにスカイツリーを目指してスタート!無事に皆さん辿り着いてくれました!

みんなで展望台まで登り、見学。

いい天気でしたが、少しガスがかかってました…

下に降りてからもパシャリ。

やっぱり大きかったです!

そして、夕食はシンフォニークルーズさんでテーブルマナーも勉強しながらのコース料理を食べていただきました。

船からの夜景も綺麗でした!

お宿に入り、明日に備えます!!

そう!!2日目は終日、ディズニーランド!!




朝、昼、晩と満喫していただきました!

人が本当に戻ってきたなぁというくらい賑わってました!!

そして最終日。。

朝から国会議事堂を見学して、



その後、東京駅で最後のお買い物&ご昼食。

今、帰路に向かってます!!

色々初体験も多かった3日間、疲れたかと思います!ゆっくり週末疲れを取ってください!

ありがとうございました!


岡田でしたぁ👍