■”誰でもプレミアム” 結果■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

ここ数日、やっていたのはコレ
ろいやるMTの銃槍紀
説明はちょっと省いて結果報告です(^^ゞ



HR287→365


HR500までは程遠い><


報酬のポルタチケット桜(5万z)x384枚=いくら?


この計算がしたくて、売らずに保管していましたw


・・・なんと1920万zΣ( ̄Д ̄lll)


ナンダコレ


HR100も上げられなかったけど、

プレミアム(課金)コースさすがだなぁw


これが無料だったなんてw


3日間でだいたい90戦。


でもこれ以上はできないなぁ。


500まで上げられるかなという考えは甘かったようです(^_^;)



変種レウス連戦は8割以上自由区でやりましたが、


1ラスタ(1分台)が出たのは5回ほど。


笛・双・ライト・ガンス  ライト・弓・双・ガンス


編成は忘れましたが、ライトがいないPTでも出たような気がします。


求人区の効率部屋には入ったことはありませんが、


そこのクエ回しを少し体験できた3日間でした^^



最後に、流れていた全チャでおもしろかった募集文を紹介。


「100~プレウス 死んだ目で睡眠穴高速回し 毒飯ココ!@1」


(゜_゜)こうかな?


いずれにせよ、完備されたスキルと腕を要求していることは伝わりましたw