だらだらと、今日あった出来事を書いてみます。
ちょっと情けない事なんだけど、物をを壊したり捨てたりするのって、とても心が痛い。。特に子供の物は。
今日はベビーカーを二台、ゴミの袋に入るように、高速カッターでばらばらに切りました。
一台は、買ったばかりの物で、ほぼ新品に近いものでした。
そんな事でずっと気分が悪かったのですが、良い知らせもありました。

この前お会いしたジョン・ムーアさんと国会議員のツルネン・マルテイさんをお引き合わせする運びになりました。
しかも、あさってです。あさっては本業のお仕事が入っていましたが、本業はそっちのけで予定を組みなおしました。^^

今日は朝っぱらから三ノ輪の会計事務所で税理士さんに会い、
そのまま台東区の法務局へ、終わって家に帰ってベビーカー切って
そのあとは実家近くの市役所へ行って、夕方に牛丼屋さん行ってお昼を食べ、また家に帰って今度は木材を切って、蜂の巣箱の蓋を製作しました^^;
ばかでしょう、、、